2017年7月9日日曜日

名古屋市で見られる田んぼアート

名古屋市で田んぼアートが見られると知り、早速見てきました。
場所は港区西茶屋三丁目地。 イオンモール名古屋茶屋の近くです。


今年は7月15日公開の映画「パワーレンジャー」とタイアップしているようです。
田んぼアートを見下ろせるように仮設の展望台が作られており、誰でも自由に見学できました。


工事現場の足場のような簡易的な作りなのでちょっとコワイ。。
注意書きがいっぱい。
展望台には人工芝が敷かれているので周りの景色となじむ。。
2011年からずっとやっているのですね! 今年まで知らなかった〜。

今年の観察会は7/9のようなので、ちょうど今(7月前半)が見頃だと思います。
名古屋港やレゴランドなどにも近いのでお近くに寄った際にぜひ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿

3日以上のピルの飲み忘れ

 先日10年くらいピルを飲んでいて初めて3日以上の飲み忘れをしてしまいました!
気づいたのが夜で翌日もピルを購入しているクリニックが定休日だったので
気づいてから2日後に相談。今後のために備忘録としてメモを残します。 
ちなみに相談した日はいつも生理がくるタイミングではないのに出...